2022/08/17 16:14

韓国で話題沸騰中の整形級機能性化粧品インセルダム
水光注射をしたようなをハリ⤴️とツヤを実感!
敏感肌にも使用できます。

使用開始から約1週間贅沢にたっぷり使ったところ・・・・。
翌朝のハリとツヤが全然違います💖
通勤中にふと自分の顔を鏡🪞で見た時、ファンデーションを塗ってないのにファンデーションを塗ったと自分で見間違えたぐらいなんですよ!ほんと、これすごい!
で、友達に「なにそれ??その白い肌!!!」ってびっくりされたんですよ。
言われた本人が一番びっくりした〜🫢
肌が光り輝くって感じです! 脂ギッシュなテカリとは全く違いますよ🤣

効果をすぐに実感できて、コスパも最強🌹
値段はプチプラではないけど、どれも1万円以下で買えてたっぷり入ってます。
ビエントンオイルミストの香りがとってもフレッシュ🍋でお気に入り💖
香りの効果で肌もキレイになるってこれ本当なんです👩
是非使ってみてくださいね!